忍者ブログ
趣味でカメラをはじめたKENBOの撮影日記です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[10/02 KENBO]
[10/02 通りすがり]
[09/07 飲んだくれ姉妹]
[08/31 飲んだくれ姉妹]
最新TB
ブログ内検索
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良の氷室神社の枝垂れ桜が満開らしいので奈良公園とセットで行ってみた。
かなーーり久しぶりの奈良公園。2度ほど車で近くに来た時に寄ろうとしたが、
駐車場が満車であきらめてたので今回は安全パイの電車でGOだ!
高速代や駐車場代を考えると電車は安い!だがダルイ・・・でも安い・・・
そんなこんなで近鉄奈良駅から公園に向かって歩くとシカせんべい売ってるので早速GETw
そしてシカキターーーーーーー!が思ったよりマッタリしてるよ。
もっとアグレッシブにアタックしてくるような記憶があったけど・・・オッサンになったからか?
久しぶりに見た大仏はやっぱり多きいです!500円払ったかいはある・・・かな?w

K7__2240.jpg
DA35 F2.8 Macro Limited
絞り優先 F2.8 1/800 -0.7EV ISO100


せんべいちょーだい。




K7__2273.jpg
DA35 F2.8 Macro Limited
絞り優先 F3.2 1/10 -1.3EV ISO400


デカイ!とにかくデカイ!




K7__2293.jpg
DA35 F2.8 Macro Limited
絞り優先 F5.6 1/320 -0.3EV ISO100

枝垂れ桜は満開でイイ感じです。






ちょうど日も傾いてきてイイ感じになってきたので氷室神社に向かいましたが、
以外に空が曇ってき夕日と枝垂れ桜とはいかなかったのは残念でした。

奈良公園
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-1713.htm

氷室神社
http://1st.geocities.jp/himurozinzya/







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KENBO
HP:
性別:
男性
趣味:
カメラ
自己紹介:
ギャラリーメインの
サイトも運営してます。
よろしければ見て下さい。
カウンター
デジカメオンライン

アウトドア&フィッシング ナチュラム

ペットファースト

FUJICOLORプリントおとどけ便
    
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]