趣味でカメラをはじめたKENBOの撮影日記です
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(04/21)
(03/27)
(03/22)
(03/13)
(03/03)
(07/18)
(07/05)
(05/24)
(05/17)
(04/11)
最新TB
ブログ内検索
USJのETアドベンチャーが5/10でフィナーレらしい。
5/10まで「ありがとうETキャンペーン」ってのをやっていて、
期間中は「香りのパスポート」をくれるらしいが無くなり次第終了なので、
だったら最後にもう一回乗ってソレも頂こうと天気悪いのに行ってきました。
みんな同じ考えなのか土曜だからなのか10時の時点で210分待ち状態!
いつもなら諦めて帰るところだが、ありがとうETキャンペーンなので、
専用のエクスプレスパスが販売されている。
こいつをGETして係りの人に見せると30分ぐらいで入れたよw
しかもライド1台を2人で貸切で乗れましたよww
ETなくなったら何のアトラクションになるのかな?
ありがとうE.T.(TM)キャンペーン

5/10まで「ありがとうETキャンペーン」ってのをやっていて、
期間中は「香りのパスポート」をくれるらしいが無くなり次第終了なので、
だったら最後にもう一回乗ってソレも頂こうと天気悪いのに行ってきました。
みんな同じ考えなのか土曜だからなのか10時の時点で210分待ち状態!
いつもなら諦めて帰るところだが、ありがとうETキャンペーンなので、
専用のエクスプレスパスが販売されている。
こいつをGETして係りの人に見せると30分ぐらいで入れたよw
しかもライド1台を2人で貸切で乗れましたよww
ETなくなったら何のアトラクションになるのかな?
ありがとうE.T.(TM)キャンペーン

PR
カウンター








