趣味でカメラをはじめたKENBOの撮影日記です
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(04/21)
(03/27)
(03/22)
(03/13)
(03/03)
(07/18)
(07/05)
(05/24)
(05/17)
(04/11)
最新TB
ブログ内検索
久しぶりに甲子園に阪神戦を見に行きました!
今日は優勝マジック点灯か?の大事なゲームです。

どんよりとした天気で雨が降りそうです。
写真だとなんだかホラー映画みたいな嫌な雰囲気です・・・

レフトスタンドで観戦しました。
中日の応援団が近くてうるさかったなぁtt

レフトと言えばアニキです!
アニキがんばれー

しかし中日に2点リードされたまま7回裏になりました。
恒例のラッキーセブンのフーセンです。
さすがにヤバクなってきましたtt
阪神がんばれえええええええええ!

なんじゃこりゃあああああああああ!
アホらしいので9回裏は見ないで帰りましたよtt
エラーなどのミスで点を取られるわ、
バント失敗やゲッツーなどでチャンスは潰れるわで、
阪神ファンには面白くない試合でしたよ(ρ_;)・・・・ぐすん
しかも巨人が首位に返り咲きかよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ゴラァ!!
今日は優勝マジック点灯か?の大事なゲームです。
どんよりとした天気で雨が降りそうです。
写真だとなんだかホラー映画みたいな嫌な雰囲気です・・・
レフトスタンドで観戦しました。
中日の応援団が近くてうるさかったなぁtt
レフトと言えばアニキです!
アニキがんばれー
しかし中日に2点リードされたまま7回裏になりました。
恒例のラッキーセブンのフーセンです。
さすがにヤバクなってきましたtt
阪神がんばれえええええええええ!
なんじゃこりゃあああああああああ!
アホらしいので9回裏は見ないで帰りましたよtt
エラーなどのミスで点を取られるわ、
バント失敗やゲッツーなどでチャンスは潰れるわで、
阪神ファンには面白くない試合でしたよ(ρ_;)・・・・ぐすん
しかも巨人が首位に返り咲きかよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ゴラァ!!
PR
カウンター








