趣味でカメラをはじめたKENBOの撮影日記です
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(04/21)
(03/27)
(03/22)
(03/13)
(03/03)
(07/18)
(07/05)
(05/24)
(05/17)
(04/11)
最新TB
ブログ内検索
風車とサルビアを撮りに花博に行きましたが刈り取られてました。残念tt
この日も暑く入れ替え制のプールは1時間30分待ちでしたΣ( ̄Д ̄;)

時期的に終わりなのでしおれたのばかりでした。

日陰に咲いていた芙蓉です。

名前は分かりませんが、
紫がキレイだったのでパチリ。

展望塔(いのちの塔)です。
入場料は200円と安いので、
クーラーにあたりに登りました。

展望室はクーラーがきいて涼しかったw
うーん涼しいw200円の値打ちあったなw
この展望塔の隣には咲くやこの花館があるのですが、
閉館時間30分前だったのであきらめました。
ほかにも色々施設があるので、またサルビア咲いたら行くことにします。
この日も暑く入れ替え制のプールは1時間30分待ちでしたΣ( ̄Д ̄;)
時期的に終わりなのでしおれたのばかりでした。
日陰に咲いていた芙蓉です。
名前は分かりませんが、
紫がキレイだったのでパチリ。
展望塔(いのちの塔)です。
入場料は200円と安いので、
クーラーにあたりに登りました。
展望室はクーラーがきいて涼しかったw
うーん涼しいw200円の値打ちあったなw
この展望塔の隣には咲くやこの花館があるのですが、
閉館時間30分前だったのであきらめました。
ほかにも色々施設があるので、またサルビア咲いたら行くことにします。
PR
カウンター








